2018年2月15日木曜日

組み立ても難しい・・・



2/13のクレイクチュールのレッスンで途中までだった
ストライプケインの和風リースを今日の午後から組み立てました♪
やっぱり難しい^^;
どう水引きを使おうかとまず悩み
止めていきながらうまく思うように止めれるか悩み^^;
結構いろいろ試して何とか形になりました(*'▽')

あっぷしてみると
水引きで梅作ってみました(*'▽')
お花の向きや傾きも組み立てるのは難しいなあと思いつつ
なんとか完成です^^;
先日撮り忘れていたネックレスも♪
アクセントにねじねじも作ってみました

いろいろアレンジの出来るストライプケイン
どうアレンジしようかな(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿