2019年9月25日水曜日

小さくしたりいろいろ


先月のヴォーグさんでの作品を
完成させるというより
どうすればもっといい感じになるだろうかと
ここ数日は悩みながらの作業の連続
どうせ作り出すのなら
いいなあと思えるデザインを作りたいし
飾った時にいいわあと思えるものにしたい
なので悩んだときは協会の規制のデザインを作ってみながら
自分のものはどうすればよくなるのか
なんてことを考えつつ
グラスアートしています
あと理想と思えるデザインを画像検索でとにかく見る
今回はそうかこうしてみよう!と思うことが出来
デザインを練り直し
なんとか来週のヴォーグさんに間に合うようにできました
あとは色をどう合わせるか
こんなことをしている時間が
とっても好きなんです^^;
さていいデザインになるといいんですけれど
また完成したらアップしたいと思います

あとね
協会の秋冬限定のサンタさん作ってます♪
サンタさんがたくさんいると
どうやって差をだそうかなんて思いつつ作ってます
色目?
柄?
結構難しい
単純に作ってしまえば面白くない気がして^^;
いけないいけない悪い癖(笑)

今年はハロウィーンものまだ作ってません
こちらもどうしようかしら…

考えること多いです(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿