2024年7月25日木曜日

アレンジしてみました

限定カタログでデザインを初めて見た時から
シルバニアみたいにしよう!と思っていたデザイン 


ちょっといろいろ書き足して
くまさんファミリーにしてみました
目は久々にグラスデコでしてみました。


今回単色のグリーンとイエローのフィルムカット調整の時
上のフィルムだけ剥がれたり
スキィージー掛けた時に端から剥がれてきたり
(゚д゚)!
(◎_◎;)
(。-_-。)
大変でした
長期在庫でないとはいわないけれど
この剥がれ方はどうなんだろう・・・
次から作品作る時のフィルム選びを慎重にしようと思いました。
でも好きなんだよね11番とか4番とか(笑)
今回アクリル素材だったので
顔の鼻とかお花の中心とかは表貼りにして
全て裏で貼るストレスを軽減してみました
気が付けば限定フィルムオンパレードになってしまった(笑)

我が家の玄関の飾りを
『ラッコママ真珠をみつける♫』の巻き
シルバニアとナチュラルキッチンとのマリアージュ♫



0 件のコメント:

コメントを投稿