2024年4月24日水曜日

やっぱりストレッチが一番

プリンスとmusumeの世話に追われる日々で
なかなか思うように作品作りもできていませんが
ゆっくりゆっくり作っています(笑)
昨年12月ごろから通い始めた腱鞘炎のリハビリを
本日無事に卒業することができました( *´艸`)
本当に固まってて
動かすと痛くて大変でしたが
イケメン先生の的確なアドバイスのおかげで
やっとスムーズに動かせるようになりました。
四月に入って抱っこの仕方が悪かったのか
背中がガッチガッチだったとき
背中からのストレッチを教わりそれから毎朝30分
おきたらストレッチをするようになりました。
その成果もあってかスムーズになりました。
やはりストレッチは大事(笑)
朝起きてすぐなんて無理と思っていましたが
やりはじめるとそんなことはありません^^;
今後も続けようっと(´∀`*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿