2024年4月26日金曜日

いろいろと


これは少し前の写真です
musumeのときもmusukoのときも
足を動かす姿が好きでよく撮っていました
いまもついついよく動かす足を撮っては
娘夫婦に笑われてますがやめれない
だってかわいいんだもん
こんなに小さいんだよね
プリンスが生まれた時古くからの友人に言われたのが
『孫ちゃんは22世紀をみれるんだね
どんな未来なんだろう見れるのが羨ましい』と
そんな風に考えた事なかったので妙にその発想に感心してしまいました
『その頃には孫ちゃんが大人になってて自分のおばあちゃんのことを
きっと次の世代に語ってくれるよ』とも
なるほど
そうやって代々受け継がれていくのが命なんだなあと
しみじみと感じました
いま一か月半に近づき日々進化する姿に
自分もその分生きて来てるんだなあとあれこれ
日々だっこしながらいろいろなことに気づかされています。
わんぱくでもいい心がスマートな人になってくれたらいいなあ
なんてことを思いつつmusumeと二人でBGMにTDRの音楽かけて
ある意味英才教育試んでみたり・・・
繋いでいけるものって大事なんだなあと気づく日々です

 

0 件のコメント:

コメントを投稿