2024年8月18日日曜日

9年経って・・つくってみました

2016の夏にイケアのガラス付きフレームを利用して作ったマーメイド


大好きな作品です
今回サイズダウンして新たにつくってみました。
9年の間に学んだ技とか
あの頃には無かった雰囲気のフィルムとか
いろいろ楽しみながらつくってみました♬

 

フレームもあれこれ考えてこちらにしました(≧▽≦)


やっぱり好きだなこのデザイン♫
似たようなボディの色ですが
全くちがうフィルムです(笑)
あの頃はイケアのガラス板のデザインで作るのが
丁度に思えたけれど
サイズダウンしてもスムーズに作れたってことは
それだけ手先が成長したってことかしら(笑)
さて次何作ろうかな



0 件のコメント:

コメントを投稿