2024年8月3日土曜日

ちょっとファンタジーかも

限定アイテムのデザインで作りたかったデザイン
リード線がまっすぐが多いと緊張する
バラの花びらのリード線も簡単そうで難しい
このデザイン一目ぼれして購入していました。
いざ取り組むと難しいのがバラかもしれないなあ
今回は背景の色も悩んで悩んで
初めてむら染めの可愛いものを使用してみた
それに合わせて映える色合いのバラにしてみました。
いままでの私にない色合い
ちょっとファンタジーかもしれない
でも悩んだ甲斐のある出来上がりになりました (≧▽≦)

フレームに入れると



光通すのと通さないのとでこんな感じです


さて次何作ろうかな♬



0 件のコメント:

コメントを投稿