2024年6月8日土曜日

日常にもどりました

6/6に無事にmusume&princeは戻って行きました。
今月はmukodonoが育休で二人の育児ペースをつくっていくようです。
帰ってしまうとやっぱりさみしいものですね。
電車で4駅むこうなだけなのに
車で半時間かからないのに
朝起きて顔がみれないのはさみしいですが
これも慣れです慣れ
ビデオ通話もあるしね
久しぶりに夫婦二人になるとそれはそれでまた新鮮(笑)
今日は旦那さんが朝須磨で釣って来た
スズキと鯛を届けに行ってきました。
その帰り久々のロイヤルホストたいむ(笑)


去年夏食べそびれたメロンパフェがある!!
迷いなく注文(笑)


ああ幸せでございました♪
二か月乳母頑張ったご褒美ということで(笑)
いやあ実に美味しく満腹でした。
さてグラスアートもペース戻して作っていかねば♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿