2024年6月15日土曜日

送り出しました♪

6/25から岡山で開催される
クラフトフェスタ2024手作りアートの世界に参加します♫
生徒さんお二人と一緒にグラスアートを出展させていただきます。 
私も生徒さんも初めての展示参加でわくわく♪
会場でほかのみなさんの作品にたくさん出会えることが楽しみです。
私はお江戸サロンで教わったデザインで連作にしてみました。

岡山と言えば5/30にブラッシュアップ講座を受講してきました♪
図案考えるだけで終わったセミナー
すぐに取り掛かりたいもののバタバタしていたうえに
作品の背景を自分でデザインするという課題にも時間を要して
やっとこさ今日から再始動です^^;
背景考えるの結構難しかったです。
こちら完成したらアップしたいと思います。
少しずつ作品づくりがんばろうっと(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿