2024年6月28日金曜日

いざ♬大人の遠足 岡山へ

6/27 
生徒さんのお一人と11時に待ち合わせをして
岡山へ大人の遠足です♫
新神戸からさくらで30分で岡山へ
まずはお昼ご飯を食べましょう~
さんすて内の吾妻寿司さんへ


ままかり寿司も幼い頃の思い出で食べたかったけれど
今回は初めてみた『さわら丼』にしました。
生姜醤油でいただくのですがこれが美味しい♫
二人とも完食でした。
そしていざメインイベントのクラフトフェスタへ


作品展の中は撮影禁止だったので^^;
押し花をはじめ
グラスアートにシルエットアート
ポーセラーツにアートプリント
とても楽しく有意義な作品展鑑賞でした。
グラスアートでは生徒さんも私も
フィルムの使い方の世界が大きく広がる作品が多くて
参加させて頂けて良かったなあと本当に思いました。
まだまだです自分たち・・
押し花の作品を数多く目にするのが初めてだった私たち
ひとつひとつにすごいねぇ・・・と言ってました(笑)
ポーセラーツでワークショップ体験をしてきました。
30日搬出に行った時に受け取る予定です(^_-)-☆
グラスアートを続けていたから
いろいろな出会いがあって良かったなあと思いました。
さて来年も参加できるように作品作ろうっと♫
16時過ぎの新幹線で帰路へ
『家に帰るまでが遠足です』という言葉を
生徒さんからの帰宅Lineで思い出しました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿