2021年1月5日火曜日

ようやく・・・

ようやく旦那さん初出でご出勤

今回の年末年始はいろいろあってほぼ二人でした

結婚して初めてほんとに二人きりのお正月でした

年末に行方不明になった旦那さんの交通系ICカードは

いくら探しても出て来ず・・・

家の中にあるはずなんですけど(笑)

どこにいったのか

年末にふと思い立った旦那さんスイッチを買いましたが

もうひとつ年始に思い立って買ったのが

AmazonFiretv

それにともない昨日は配線アダプターコンセントやりかえたり

今までになかったことがいろいろ起きてる我が家です

私は3日からグラスアートを始めました♪

ちょっと考えていたフィルムと違うフィルムに変えてみたり

私は今年もグラスアート大好きモードです( *´艸`)

お一人様ディ初日有意義にすごさねば

0 件のコメント:

コメントを投稿