2015年4月13日月曜日

迷うと・・・

 月曜が雨なのは苦手・・・だれでもですね^^;

今日は午後からグラスアートの色を決める作業を展開

半分は考えられたのだけど

メインになるところの色合いが

迷いだすと・・・迷う

そして自分の持っているシートを色別にわけて出していくと

最後は

色の洪水にのまれている気分^^;

考えるのに頭を使いすぎたわけではないのにおやつがほしくなりパクパク

これではお昼をこんにゃくうどんにした意味がないじゃないかとつぶやきつつ

色の波を漂っている午後

とりあえず目途が付いたのでホッ

明日はカット作業に入れるかな

写真はランチの天かすわかめこんにゃくうどん&鯛のあら煮ごぼう添え


0 件のコメント:

コメントを投稿