2015年4月4日土曜日

ナイトミュージアム3を観てきました


好きなシリーズの3
1も2も観ているから見なければ!!と思っていた作品。
大好きなロビン・ウィリアムズ氏がでておられました。
ラストには彼に捧ぐ・・とあってウルっときてしまいました。
映画をよく観るようになった時彼の作品はとてもよく公開されてて
よく観ていたから昨夏の訃報はとても悲しかったのを今日また思い出してしまいました。

ナイトミュージアム3も楽しい作品でした。
昔行った大英博物館を思い出しながらやはりアメリカの美術館や博物館も行ってみたいなあと
夢をみている次第^^;
みるのは自由ですものね

いろいろなものをたくさん観ていきた~~い

0 件のコメント:

コメントを投稿