2015年4月26日日曜日

初めてみた


 北野武さんのヴァイオレンスな作品はどうも苦手で

今までみたことがなかったのだけど

作品紹介映像でこれはみておこう!と感じたので夫婦50割でおでかけ

いやああのかっこよかったあの方が

みんな年を重ねてる

自分もそうだけど^^;

小さい時から大人として観てきた俳優さんが年月とはいえ・・・・

そう重ねて年輪をふえていくものは仕方がない

誰でもそう

しかし笑うところが多く楽しい作品だったけど後から考えれば考えるほど

笑の中に社会へのメッセージも込められている感じがしてなかなか・・・

観に行ってよかったです♪

GWは気になる作品が多いのに時間がなくて><;

あといくつ観れるかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿