2015年4月26日日曜日

ちょっと残念ではありますが・・・

 昨日いつも利用しているスタバに行ったらば・・・

いつも優しいお兄さんのまわりにはなぜかお客さんが絶えず話しかけておられてるなあと

思っていたら

帰りがけに声を掛けてくださり

「僕今日でここ終わりで異動なんです」と。

ええええええ~

大ショックだよと思いつつ

ああ企業人の運命よねと痛感しながら

これからも頑張って下さい

しかし寂しくなるわ・・・というのが精いっぱいでした^^;

大好きな居心地のいいところを二つ挙げるとすれば

ディズニーランドとスタバ

どれだけ居ても居心地いい

そして変わらないあたたかさが好きなもので

ついつい買い物のついでに訪れてしまうのがスタバなのです。

お兄さんいなくなってもほかの方々もとてもいい方ばかりなのでこれからも

いつものスタバに行きますが・・・

やっぱり寂しいかなあ・・・。

 居心地って本当に大事だと思う


0 件のコメント:

コメントを投稿