2015年4月3日金曜日

今月のメタルエンボッシングのお稽古

4/3

 昨日は月に一度のメタルエンボッシングのお稽古でした。
今回はカラーアルミにステンシルを使っていろいろデザインしていくものでした。

 削ったあとにメインのところをどこを削りどこを残すかを結構考えて考えて・・・
先生にハートは思い切って白くしてしまいましょう♪とアドバイスいただき思い切ることに。
出来上がりはタンブラーにいれます。



大好きなすたばのタンブラーにも新たにデザイン考えて作って入れてみようかなあと思案中

今日の午後はは昨日のお稽古の宿題を忘れないうちに・・・


 キッチンペーパーホルダーの土台の淵をスクロール
スクロールにたどり着くまで葉の形のシャープさが出せず苦労しました^^;
どうもうまくシャープにラインが出せなくてやり直しやり直し・・・やっとです。
今日で1/3宿題できたかな・・・
 来週はグラスアートなのでまた明日からはグラスに励みます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿