2015年4月28日火曜日

京へおでかけ


 久々にいつも博物館遊びをしているお姉さま二人とおでかけ♪

混んでいるかなあ・・・と予測してちょっと早めに集合


あまり混んでいなくで鑑賞しやすかったです。

尾形光琳とか狩野永徳とか大好きです^^;


 この建物初めてきた小学生の時から大好き

新しくなった常設展の方へも

仏さまっていつお顔を拝見してもホッとする。

久しぶりの集会も笑い転げてデザートまで完食


行きの車窓から気づいたけれどカメラ間に合わず・・・帰りにパシッ

行きは蓮華畑が遠足の子どもたちであふれていたけれどさすがに夕方は・・・

なんだかほっこりする風景でした。


秋の琳派も観に行こう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿