2023年2月15日水曜日

最近のお気に入り・・・


ミニチュアでいろいろシルバニアで遊ぶ旦那さんをみているうちに
私も作りたくなってきてあれこれ(笑)
セリアでみつけたビーズをセリアで見つけたミニボトルに詰めて
キャンディを作ってみました。
そしてmusumeのシルバニアを使って
お店をつくってみました

まだ未完成ですがこんな感じでケーキ屋さんを作って遊んでいます
ミニチュアのケーキはぷちサンプルで大人買いした
パティスリーを使い、床にはネットで得た情報でみつけた
キャンドゥのデザインシートをつかってみたり
グラスアートもちゃんと作っているのですが
ミニチュアを触り出すとこれまた・・・時間が(笑)
いまのシルバニアのお家はカーテンも付ける前提で壁に器具があるのですが
musumeの時代のはないので今はセロテープで仮止め中(笑)

『このキャンディうちの看板商品なんですよ』なんてね(笑)
窓にppシートでグラスアートしようかなあと思っています。

大人買いって楽しいけれど危険ですわ(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿