2023年2月16日木曜日

久々に指先ジンジン(笑)

このデザインを見た時から作りたくて
でもなんだか去年はなかなか行動に移せずシーズンが終わり
今年はムクムクとつくりたいぞ~~とテンションあがって
昨日から作り始めたのだが
ひさびさの
指先ジンジンでした
やはり2mmの細かい線を描くデザインは難しい


そしてウェイテイングとリフティングを避けようとしたところで
昨日はタイムアップ・・・
リード線貼りつつお色に悩む・・・
黄色もいいなあ・・
そう「らっぱ水仙」も良いと思う
そういえばらっぱ水仙という名前を教えてくれたのは母方の祖母だった。
あの頃小さな庭に咲いてた水仙みながら教えてもらった気がする。
最近幼い頃のこと思い出すと
50年近く経ってると気づくことがちょっと寂しいお年頃の私です(笑)
昨日はガチャガチャの値段のことで盛り上がった
あの頃20円で指輪が買えるからガチャガチャしたいとねだった私
もっと回しとけばよかったねおばあちゃん♫
さて
屋上の水仙が満開になる前に仕上げたいな

 

0 件のコメント:

コメントを投稿