2023年6月3日土曜日

よく降りました

6月の始まりと同時によく降りました
1日に6回目のワクチン接種をして昨日はぐったりディ
テレビとお友達でした。

5/28.29とサロンにいくためお江戸でした
今回はみたい展覧会がなくて久しぶりに新宿へパンを買いに
何この人の多さ?!でした(笑)
サロンのレッスンはとても面白かったです
最初どうなるんだろうと思いつつ作り始めて
だんだん面白くて・・
頭使いますよこの作品(笑)
あとは色です
フィルムどうしようかなあ~~
楽しい悩みの始まりです
また完成したらアップしたいと思います♫
サロンで教わった技法で表現してみたいものもできたので
またいつかトライしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿