2023年6月14日水曜日

普通にもどれないかもしれない^^;

先月お江戸のサロンで学んできた作品が完成しました♬
色にまたまた悩み
季節感問わない色にしたいなあと思いつつ
メインにもってきたフィルムを中心に選んでみました。


 こんな玄関ドアが欲しい!!と思う感じに完成しました。
パッと見た目は分かりにくいですが
中心のあたりはリード線がミルフィーユになっていて
作品に重厚感があります
これを完成させたあとに自分で考えたデザインで作っているのが
なんだか・・・に思えて
思わずミルフィーユにしようかと思ってしまった^^;
さてどうしようかなあ・・・
多分普通に仕上げると思うけれど( *´艸`)

新しい技法を学べるのも面白いですが
作るのが楽しい作品に出会えるのが一番嬉しいなあと実感できた作品でした。
先生に感謝ですm^^m

0 件のコメント:

コメントを投稿