2021年8月13日金曜日

思い切って買い換えたら

冷蔵庫を思い切って買い換えました
そろそろと思いつつ何年が過ぎたことか^^;
でも我が家は幅60cmの場所にしか置けないので
そのサイズに入る一番大きい容量の物を探して
やっと出会えたのでチャンス!!と思い買い換えました
11年ほど使ってたので壊れる前に・・です
すごく奥行きもあって背が高いので
背が低い私は一番上の段の収納に要注意です
子どもたちが幼い頃は 冷蔵庫の扉に
ガチャガチャのくっつくんですシリーズが
ずらああああああっと並んでててよく義母に注意されました^^;
そういえば前回買い替えの時には思い切って
アンパンマンシリーズのくっつくんですを
ヤフオクに出した記憶が・・・
最近は忘れてはいけないメモとかレシピのメモとかをとめていたり
ディズニーで買ってきたダッフィーちゃん達ののマグネットを
ずら~~っと並べて楽しんでいましたが
今回の冷蔵庫とびら
くっつかない・・・・・( ;∀;)
タイマーは以前から横に付けていたので変わりなく付けましたが
かわいいマグネットのコレクションを
さあどうする(+_+)
ソウルで買ってきた伝統芸能のマグネットとかもあるし
もう10年は我が家におられる(笑)
以前ドリンクについていたタルトのマグネットもある


そう冷蔵庫の扉はいつしか
私のマグネットコレクションボードになっていたことに気づく(笑)
意外とね・・・マグネットはれる所少ないんだよね
さあどうしよう
マグネットコレクションの行き場はどうなることやら
処分はない(笑)
グリルの横だけれど冷蔵庫の横に飾るかあ・・
広くなった冷蔵庫収納を空間デザイン終えたけれど
マグネットの空間デザインの方がなかなか決まらなさそう


0 件のコメント:

コメントを投稿