2021年11月3日水曜日

AtelierPatioのレッスンでした♬

11/2はAtelierPatioのレッスンでした♬
カリキュラムのフラワーベースに取り組まれているNさまは
フィルムカットが終了
次回からいよいよ貼り始めます


なかなか渋いお色目です♬

音楽シリーズ第2弾に取り組まれているKさまは
リード線で悪戦苦闘
ト音記号って重なるところ多くてカット&カットをご提案
綺麗に貼る事が出来ました

そして次はフィルム選びに大いに悩まれてました
私はお好きなお色目で作っていただけてこそ
飾っても楽しんでいただけると思っているので
ご自身が納得いくまでフィルムのファイルを
めくって探していただきました(笑)
さてどんな雰囲気の作品になるでしょう楽しみですね
私もKさまもピアノを長く教わっていたのでピアノには愛着があるんですが
先日ふと思い立ちピアノの蓋をあけてみたところ
全く弾けなくなっている自分に遭遇(笑)
今からでも練習すれば戻れるかなあ(笑)
BACHがもう一度弾きたい・・・なんて夢みている私です^^;

今回のおやつはユーハイムのバームクーヘンでした♬






 

0 件のコメント:

コメントを投稿