2021年11月20日土曜日

wakuwaku

久々にwakuwakuして思わず買ってしまいました



 和食器です
シリーズの中から気に入ったものをいくつか
食器棚を断捨離しなきゃと思いつつ
増やしてしまった(笑)
でも
こんなwakuawakuは久々だったので
良しとしよう
週末は一度食器棚片付けようと思う
wakuwakuといえば昨日の月食
なんとも神秘的な天体ショーでした
20分位屋上でスマホ片手に一人で見入ってました
こういうときLINEで友人と繋がりながら
同じものを違う場所で見て楽しめるって
wakuwakuしますね
寒いけれど楽しいひとときでした



0 件のコメント:

コメントを投稿