2021年11月14日日曜日

思い出の地を形に

グラスアートのカリキュラムを終える頃の
限定デザインだったと記憶しているのですが
大きな額でモンサンミッシェルがありました
それからなかなか作れずにいました。
そうこうしているうちの生徒さんがその大きな額を使う作品に挑まれ
モンサンミッシェルを作る時はまた買おうと思っていました。
でもね最近よく限定の時に販売される280が丁度いいと思い
今回サイズダウンして作ってみました
ずっと憧れていたモンサンミッシェルに行く事が出来たのは
2017/03/22です
朝から雨でバス移動の間ずっと雨でしたが
着くころには晴れてガイドさんも
びっくりされるぐらいの天気になりました
『ドーバー海峡が見えるなんてめったにないですよ』と








丁度潮が引いていたので遠足の子どもたちが
足跡つけてあそんでいるの眺めてました
なので私の中のモンサンミッシェルは
海に囲まれているより砂の色のイメージで
出来上がったのがこちら





光通すとこんな感じです
私のモンサンミッシェル完成です♬
また行きたいな・・・
そして何気にこのフレーム好きです(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿