2023年1月16日月曜日

5年ぶりぐらいだとおもう

ここ数年冬になるとあれだけかかっていた
咽頭炎にかかっていなかった
一度は声が出なくてこまったことがあるぐらい
毎年恒例の咽頭炎だったのに
ちょっと病気のあとは不思議となかった
それが今回疲れがたまっている所へ
遊びにでかけたものだから
帰りの飛行機で耳がふさがったのを機に一気に悪化(笑)
翌朝素直にDRに行くと
カルテに以前処方されていた薬の記載がない!!
それだけ長い間罹らずにすんでいたなんて(@ ̄□ ̄@;)!!でした
素直に飲んで休養して四日目
やっと少し復活してきたしのどの痛みも消えた
なんだか復活に時間を要するのはこれもまた歳のせいなんだろうか
カルテに残って無くてもDRの処方はちゃんと合っていたので
ありがたいなあ
来週は今年最初のお江戸サロンだし
早くよくならないと♫
あと疲れをためないようにしていきたい。

旅先でみた夕景富士山
これがみれただけでもよかったなあと思える遊びだった

 

0 件のコメント:

コメントを投稿