2023年1月19日木曜日

すっきりしねぇ^^;

のどの痛みはすぐに治まりましたが
鼻が
だらだらするのを抑えるお薬に替えていただいたら
これが眠い
でも今までの眠くなるのに比べたらふわふわしないからまだ良しですが
久しぶりの風邪はつらい(;´д`)トホホ
思い切ってお江戸サロンは欠席届けをだしました
さむくなるそうだし
雪になって帰れなくなっても困るし(笑)
ランプシェードはおうちで仕上げないとね・・・
昨日Twitterでお料理に関することを目にしました
私は美味しい物を食べるのが好きだから
美味しい物を作りたいと思うけれど
リタイアして料理を覚えようとし出した旦那さんからすると
料理はセンスだと思う!という
そうかなあ
美味しい物を食べたいと思う方が
美味しいもの作れると思うんだけどなあ 
そんなことを思いつつもこの数日間私のメインは
きつねうどんです(笑)
冷凍うどんとつくりおきおあげさんで超簡単
もしくはセブンのなべ焼きうどん
これを食べてれば今は風邪に立ち向かえる気がする(笑)
おうどんが一番といいつつそうヤセもしていない(笑)
もうそろそろ風邪ぬけてくれないかなあ・・・
しかし冷凍うどんってすごいと思う。
あの幼い頃紙に包んでうどん玉買いに行ってた頃を思うと・・・
すごいなあ進化って

0 件のコメント:

コメントを投稿