2023年1月29日日曜日

むずかしかった

12月のお江戸のサロンで教わった
ランプシェード
新しい技法をいれての新しいデザインでした
あえて難しい方を選んだのは
ただただ 作りたいデザインだったからなのですが
難しかった
いくつも難しいポイントがあったのですが
今月のサロンは風邪でお休みしたので
後半の仕上げは自分の目だけで見て作り上げたので
完成して点灯したら
Σ(゚д゚lll)ガーン
アラだらけだった・・・
写真ではきれいにできてるようにみえるんですが
絶対だめだしされると思う出来上がりでした
やはり円錐にリード線をきちんと貼るのはむずかしい・・・
やり直そうかなあ・・・と考えている自分がいます
修行ですね
まだまだです(~_~;)


今回の風邪はまるまる2週間かかりました
やっと元気がでてきました。
そろそろグラスアートも♫

0 件のコメント:

コメントを投稿