2023年3月2日木曜日

寒かったり暖かかったり・・・

2/27はお江戸のサロンに行って来ました
26日からお江戸に行っていたのですが
行きの飛行機も空港もすごい人でした
日比谷の出光美術館を堪能したあと久々にお茶しようと
好きなカフェに行ったら長蛇の列😨
お昼食べそこなっていたので何か欲しいと思いつつホテルへ
やはり人の流れが戻って来ているということですね・・・
もう一軒手前のお店に寄れば入れたかもとぷち後悔(笑)
夕方musukoと待ち合わせ和食のバイキングに。


偶然座ったお席から夕景の富士山が(´∀`*)
美味しかったし富士山みれたし母は満足でした
しかし寒い寒い一日だった・・・
翌朝ヴォーグに通う時あったかくてびっくり
一晩でこんなに気温が・・・冬支度の私(笑)
今回サロンでは自分で考えたデザインの作品を作りました。
デザインが最後決めきれず迷ってた箇所を先生のアドバイスいただいて
思う形に近づける事が出来ました。
やはり一人で抱えて悩んでいると見失いがちなことがあるなあと実感。
なるべく早く完成させたいと思ってます。
暖かくなってきたしそろそろ動こうっと♫

 

0 件のコメント:

コメントを投稿