2023年4月7日金曜日

やっとこさ完成

水仙が咲き誇るまでにと思いつつ
なかなか時間が上手く使えず
もう桜も終わるというこの時期に完成しました


背景に随分悩んだのもありますが
WBCやら家の事やらで時間配分が上手くいかず
やっと完成しました♬
さて次はお江戸の宿題をしなければ(;'∀')

ところで
どうでもよいことではありますが
月に二回しかない不燃ごみの日って
意外と慌てて終わった後で
『あっまた出し忘れた!』てことないですか?
私の場合グリルパンがそれで
もう何回繰り返したことか・・・
子どもたちが中高生の頃焼き目にクロスを入れたくて
買ってみたのが大きなグリルパンでした。
夫婦ふたりになると出番もなく
キッチンシンク下で眠る日々
最近は魚焼きグリルでお肉焼く事もおおいぐらいで・・
思い切って処分
次回は忘れずにコーヒーメーカーを出そうと思う
以前はよくコーヒーを飲んでいたけれど
体調崩した時にmusumeに飲みすぎを注意されてからは
週に数回になりました。
するとコーヒーメーカーは場所をとるだけでお邪魔むしに…
色とデザインにこだわって使っていました。
10年過ぎたいまもちゃんと動くんですけど 最近はペーパーでいれてるし
次回さようならしようと思います。
少しずつ自分の領分から断捨離しないとね…片付かない(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿