2023年4月21日金曜日

まだまだ課題は多いかな

2月のサロンのときから取り組んでいた
クリスタルエッジングテープを使った作品を
やっと完成させました( *´艸`)
作品の周りをクリスタルエッジングテープでデザインしてみたくて 
試行錯誤
本当はクリスタルエッジングテープを
もっと映えるように使いたいのだけれど
そのためにはフィルムを使うとリード線という問題も出てくるので
今回は取り敢えず素直に作りたいデザインに仕上げてみました。
ちょっとずつ変えながら思う感じに辿りつけるときは
やってくるのでしょうか?!
わかりませんがまたトライします。


机上におくと一番よくクリスタルエッジングテープが見える


フレームに入れない方がクリスタルエッジングテープが映えます♪
このデザインのチューリップのウネウネが好きです♫


光があるのとないのではやはり印象が違うけれどこれがまた面白い♫
鏡に使うのがクリスタルエッジングテープは一番映えるけれど
どうにかしてガラス板で使いたい私のわがままな作品でしたm^^m
映える方法考えようっと
さて次は何をつくろうかなあ

ちなみに紫のチューリップの花言葉は
『不滅の愛』だそうです( *´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿