2023年5月18日木曜日

リフレッシュに♪

先週末久々夫婦の旅で 和倉温泉へ
サンダーバードに乗ること四時間ほど^^;
美しい景色と
美しい器と
美味しいお食事
そして温泉( *´艸`)
ゆったり時間をすごしリフレッシュしてきました♪


青林寺も貸し切り状態で堪能させていただきましたm^^m
今まで湯布院や道後、山中と温泉に行ったことはあるけれど
和倉温泉が今までで一番寛げた気がしました。
また行きたいな♪

帰って来たら6回目のワクチン接種のご案内がきました^^;
検討中(笑)
マスク無しで外出しないともう暑い中歩くのが大変だし
やはり打つかなあ。

さてリフレッシュできたし
図案も作れたし
がんばるんば♫

0 件のコメント:

コメントを投稿