2023年5月1日月曜日

まだまだ課題は出てくる

3月4月と二か月にわたり
お江戸のサロンでレッスンを受けてきたデザインが完成(^_-)-☆
真っ直ぐにリード線を貼る事の難しさを
改めて強く感じました
隙間がね
よ~~くみると
先生に何度も注意されつつ^^;
色は主になる色が決まるまでなかなか進めませんでしたが
完成をみていただきオッケ~がでましたm^^m
色を考えるのは難しかったけれどいったん決まると
すいすい・・・今後も活かしていきたいです♪
完成して一番好きな額におさめてみました。


( *´艸`)この額大好きです♪
もともと用意していたアイアンフレームだとこんな感じ


フレームが違うと雰囲気も変わります。
こういう楽しさもグラスアートの楽しさですね

さて5月
この一か月もどんな時間の重ね方になるやら
気を引き締めてがんばろうっと
何事にもね・・・
うんがんばる♪

0 件のコメント:

コメントを投稿