2023年5月3日水曜日

作ってみました♪


 雑貨屋さんで見つけた半円鏡
どういうデザインにしようかといろいろ悩んでいましたが
以前コロナ対策のパーテーションの時にも使ったモチーフで作ってみました
フレームを色塗りたくなってきてちょっとムズムズしてる私がいます(笑)
もう一つ半円鏡あるのでまた違うデザインを作ろうかと・・・
鏡を撮影するのは映り込みが有るので難しい・・・


パーテーションは白のレースフィルムだったので
今回は黒のレースです♪

2021作品のパーテーションの写真はこちら


もう出番がない事祈りつつアトリエの片隅に置いてます^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿