2023年7月1日土曜日

AI対応

昨日届くはずの荷物が届かず
ヤマトさんに問い合わせをしたら
コールセンターがAI対応でした(*^^*)
これがね
良かったんですよ
音声認識で進めてくれて確認してくれる
いまだにスマホで電話を使う時
発信画面からキーパッドに変えたら
元に戻せない私なので
キータッチのあと音声で全て整うのは
すばらしい(≧▽≦)
そしてちゃんとAIのメッセージ通り
一時間以内に連絡が来て解決 ♬
すばらしい
何事も進歩は大事
ありがとうまたひとつ学びましたヤマトさん
六月最後の日は荷物であたふた一日でした
さて
今日から7月
どんな夏の日々が始まるかなあ
今月も頑張って日々コツコツと(´∀`*)
夏っぽい作品作りたくなってきたけれど
夏っぽいってなんだろう(笑)
また悩もう

0 件のコメント:

コメントを投稿