2023年8月11日金曜日

カーテン探し

カーテンを真剣にさがすのなんて
何年振りのことだろう
義母が寝室として使っていた部屋のカーテン
なぜか義姉がお持ち帰りしてしまったので
探すことに
皆さんどこで買われてるんだろう?
某インテリアにも行ってみたけれど
レースの方は決断できても肝心の方が決めれず帰宅
ネットでいろいろみるけれど
踏み切れない
間に合わせで私たちの部屋に最初に義母がつけてくれたカーテンを
いまかけているのですが
うーん・・・・
いろいろ考えねばならぬこと多すぎて
現実逃避でグラスアートしてます


リード線を色間違えて持って行き贅沢なブラス仕様になってしまった
そしてどうしてもナチュラルでつくりたくてもうひとつ作るという^^;

未完成です
いまから背景に取り組みます
さてどうなるやら
グラスアートしててもカーテンのこと考える日々を早く終わらせたいな(笑)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿