2023年8月2日水曜日

あついあつい

連日の暑さで気づくともう八月
7月末はお江戸のサロンにいってきました
作品はまだ未完成なのでまた出来上がったらアップしたいと思います。


久々の千疋屋さん
musukoと待ち合わせた池袋にもあったので
よーし行こう!と( ´艸`)
やはり美味しかったです。

今回お江戸行く前から足を痛めていて^^;
昨日思い切って病院へ
いやあ
もう年なんだろうか^^;
骨に異常はなく神経のほうらしい・・・
神経痛のお薬いただき大人しくしています。
神経痛って・・・すごく歳をとった気分でちょい落ち込み中
いろいろバタバタしているから
じっとしとくのもいいかもしれない
とりあえずグラスアート仕上げようっと
今月もがんばろう♬

 

0 件のコメント:

コメントを投稿