2023年8月9日水曜日

リセット時期?

足の痛みもようやくひいてきて
少しは歩きやすくなりましたが原因の筋肉はいまだいたぁい(笑)
とはいえすることはしなければならずΣ(゚д゚lll)
ようやく動き出せるようになったと同時に母屋のリフォームが一段落
次は自分たちのエリアのリフォームです
今までなにも思わず空間利用と思っていたベッド下収納が
今回足を痛めてしゃがめなくなったのをきっかけに
すごく使いずらく忘れやすいと気づき
ただいまどうやって見えるけれどスマートな収納をするかを
考える日々です
動かしやすくわかりやすい収納
もう某メーカーの某ケース一択なんですけどね
あとリフォーム終えた部屋をアトリエにするのだけれど
棚をどうしようかと思案中
組み立て家具って玄関で引き渡し
3階まで持って上がるのが大変だなあと
さてどうしましょうかね・・と収納の事ばかり考えているのですが
お江戸で教わって来たエッフェル塔もこれまたいろいろ考えている所
いろいろ考える事多すぎな日々です
エッフェル塔時間かかるけれど面白い♫ 

0 件のコメント:

コメントを投稿