2024年3月1日金曜日

弥生三月

一月半ばから二月下旬まで家族のいろいろで
実はすっごく大変な時間でした^^;
無事に終わり兜も仕上げる事が出来ました♬


 一番きれいに撮影出来たのはこちら↓
私の割烹着が映り込んでます^^;


背景は悩んでフワフワのフィルムにしてみました。
完成前に限定カタログが届きましたが
限定フィルムのお値段のお高くなっている事に衝撃をうけました^^;
今までほかのクラフトに比べて値上がりが少なかった分
ショックが大きかった・・・
これからは定番フィルムで考えよう(笑)
さて三月も忙しくなる予定なので
どれだけグラスアートを楽しめるだろうか



0 件のコメント:

コメントを投稿