2024年3月16日土曜日

なんとよんでもらおうか

昨日無事にmusumeが出産を終え
プリンスが誕生しました♪
どんな人になるだろうかと
既にわくわくしています。
元気で心がスマートなプリンスになっていただきたい
ばあやの願いです(笑)
はてさてどうよんでもらおうかと思案中
昨今はやりのじーじばーばは・・・・なので
ノンノ ノンナ (イタリア語)
ペペ ミミ(フランス語)
思わず他言語ではどう呼ばれるのか検索してしまいました^^;
退院したらしばらくは我が家に滞在なので
しばらくいつも以上に主婦になります(笑)
作りたい作品あるんだけれど
できるかなあ
とりあえずようこそわくわくプリンスな私たち家族です♪




         プリンスのこれからが順風満帆でありますように♪





 

0 件のコメント:

コメントを投稿