2024年3月9日土曜日

やっぱり美味しい


ここのミックスサンドは
卵がふわっと焼かれている
これが一番好き♪
昨日は時間があったので久々に堪能
やっぱりここのはおいしい
ケーキも上品な甘さでコーヒーとよく合う♪
帰りに良く覗くお店に行ったらびっくりするくらい人がいて
何かイベント?!と思ったぐらいだった
近くの地下街がリニューアルしたのも影響するのかなあ
リニューアルに伴い新しく開店したお店にわくわくしていたのだが
一番そのお店で好きだったアイスはなくて焼き菓子だった(*_*;
神戸も都会になるなあと思っていたのにちと残念(笑)
次回前通ったら焼き菓子買ってみようかな
午後はリハビリに
やっぱり腱鞘炎なんだなあ
治るのかしら私?って最近思うようになってる
一進一退・・・春には治って欲しいのだけどもう春じゃん!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿