2015年3月27日金曜日

もう一つのお稽古 メタルエンボッシング

2015/03/26

 来週お稽古があるメタルエンボッシングの宿題が進んでいなくて
ちょっと慌て気味^^;
というのも先週末に台湾へ夫婦二人旅に行き
思いのほか気づかれなのか・・・帰国後二日は全くだらけモードだった私
そうよそうよ・・・んとにもう

そして今日は復活してきたので宿題をせねば・・と午後からお稽古タイム
ペーパ-ホルダーに挑み中
これも本当に気をぬいてはラインが太くなってしまうので日々鍛錬・・・



国鉄台北駅で見つけたのがスタンプ屋さん
お店の風景写真撮り忘れ^^;

 やはりチャイナティストなスタンプがほしいなあとあれこれ見て決めたのがこのふたつ。
2つで620元この時のレートだと¥2400ぐらい。
ここでしか出会えないと思って購入。
できればもっとこのお店でいろいろ見たかったなあ。



旦那さんが釣竿にメタルで飾りをつけたいと言っていたのでこれでやってみようかなあと。
また先生にどうするとよいか聞いてみようと思ふ。

 今日メタルの宿題かなり進める事が出来たので週末はグラスアートをしようと思ふ。


0 件のコメント:

コメントを投稿