2015年3月7日土曜日


 これは2013/9作成の 鏡
今は玄関で日々のお出かけ前チェックに大活躍



 旦那さんからテナントさん部分の洗面所においていいよとお許しがでたので
鏡に再挑戦しようと思い手持ちの鏡に合う額をネットでみつけました。


 やはり軽さとかも大事かなあ・・・
どちらも軽いと思うのですが木目の方で作っていこうかとただいまデザインを考え中。
なかなかいいアイデアをmusumeからもらったのでテーマに沿って気長に取り組もうともいます。

いつできるか・・・^^;

鏡は自分の顔がちらちらみえるのが作成時心臓に悪いですが
デザインラインを消しながらの過程が結構好きかな・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿