2015年3月4日水曜日

青い鳥

 習い始めて間もない頃に無謀にも挑戦したのが
バラのウエルカムボード^^;
 今になってよ~~くみるとシートの隙間がめだっていたり
リード線の圧着が気になったりで
作りなおそう!!と思いつつ2年ほど玄関に飾られていました><;
 色の配色とリボンのラインが難しかったのと実際のデザインよりガラスに合わせて
縮小したのでデザインが細かすぎて大変だった記憶が^^;
そしてただただ出来上がった時には頑張りました自分♪と感じていたっけ・・・


2012年秋作成


 この1月に技術確認提出後作りたくてあれこれデザインを探して
ステンドグラスのデザイン画をもとにアレンジしてみたのが
「青い鳥」
葉っぱのラインがねぇ・・
文字がやはり難しい・・・
これはどう練習すればきれいに文字が描けるようになるのかしら?!
筆記体で柔らかくつなぎたくてもなかなか大きさも大事だし
気が付けばすべてを大きく作りたくなる←カーブが作り易いから^^;
まだまだだね・・・と思いつつ今はバラとチェンジして飾っています。



                           2015/02/14作成
今度は鏡を作りなおそうと思いつつ・・・
そないにできる時間あるのんあなたときいてる自分がいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿