2017年6月7日水曜日

はるやすみその10

タイトルに10がついてしまった^^;
今回もモンサンミッシェルです

午前中の雨のおかげでガイドさんも絶賛の絶景が広がっていました
ほんとうにね
きてよかったぁ
つよく強く感じた景色でした。
いよいよ中へ入ります
建物が出来あがるまでの歴史をお勉強
すごいなあ・・・
途中むかしのお手洗いのお話をききました
その頃から数すくないのね・・・と現代とあってて妙に納得(笑)
まあベルサイユもですものね^^;
パンフでよくみかける回廊はメンテナンス中><;
まあそういうこともありますよね(笑)
下って行って・・・
おつげのレリーフ
おでこに跡が付いていたそうな


0 件のコメント:

コメントを投稿