2017年6月20日火曜日

いいことと?なことと^^;

 まずはよいこと
今年もクレイジーケンバンドのチケット無事確保(笑)
本当は9月の赤レンガ倉庫のイベントに行ってみたいけれど・・
10月の神戸公演をまちまする~
チケットが届くまでどのあたりのお席なのかがわからないのが不安ですが
行けることに感謝して(*^^)v
 そして?なことは
半年に一回受けている大学病院での血液検査結果をかかりつけの内科DRにみせたら
「見た目に反して栄養足りひんって数値は言うてるぞ!」ですって・・・
なんでええ
なんでええぇ
「タンパク質とってるか?」ときかれ
糖質オフを心がけているぶん豆腐と納豆が主食の日々をアピール
なんでなんでしょう?
肉も魚も野菜も果物もバランスよくいただいでるけど・・・乳製品も(笑)
「大学病院で何も言われてないならいいわ」ですって・・・
ちょっと~~もやもやするではないか(笑)
みなおそう日々の生活(笑)
 最後によいこと
グラスアートのコンクールに出す作品が出来あがりました(^_-)-☆
難産でした(笑)
デザイン決まるまでが本当にあれやこれやと悩んでしまい・・・
でも出来あがって自分では満足のいく仕上がり♬
 日々はいいことと?なこととの繰り返し
はてさて明日はどんな日になるでしょうか( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿