2017年6月27日火曜日

6/26 AtelierPatioのレッスンでした

6/26はAtelierPatioのレッスンでした♬
今回からアクリルの楕円プレートに取り組み始めたⅯさま
とてもきれいな色合いでまとめておられます
ちょつとシートを切りだすときの大きさを悩まれていました
鏡のKさまはようやく鳥の大きさが決まり切って貼って・・
大きな額作成のTさまは今回は一休みでスマホケースを
リード線ワークでヘリンボンです
レジンで何度か重ねてコーティング♬
出来上がってしばらくして気付いたのが
「重いです(笑)」
やっぱり?とみんなで順番に持たせてもらい重さを実感
でもグラスアートの技法でスマホケース作れるってことがわかりました♪
2mmのリード線だと軽いかもしれないけど
コーティングをきちんとしないと壊れそうだし
3㎜だと重いかなあ・・・
いろいろ作れる所が面白いです♪
次回は7/10.24です

0 件のコメント:

コメントを投稿