2017年6月12日月曜日

今日はAtelierPatioのレッスンでした♪

今日は風が少し冷たいお天気でした。
先月のレッスンから少し時間が空きましたが
今日はAtelierPatioのレッスンでした。

技術確認のkさんはカトレア完成(*^^)v
これでこころおきなく大好きな動物を作っていただけます(笑)
バラフレーム作成のⅯさまも完成(*^^)v
私の手が写りこんでしまいました^^;ごめんなさい

グラデーションのシートを上手に使われて淡いバラのフレームの完成です♪
グラデーションのシートもなかなかいいですよね
自分では使ったことがない場合作品を色々見て行く上で
発見できるのがいいですね
次回からはチューリップのウエルカムボードにとりかかられます♬
大きな額のTさんも細かいパーツが続きます
鏡作成のkさんはハチドリのデザインに悩みつつお花のリード線を貼る事に

皆さんいろいろ作りたいものをしっかりと考えて作られるので
見ている私も楽しいです

次回は6/26です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿