2020年1月15日水曜日

AtelierPatioのレッスンでした♬


1/14はAtelierPatioのレッスンでした
またも写真撮り忘れてます^^;
昨日は朝から大ぼけばかりの私でした
危うくレッスンの時間を午前と午後かんちがいしそうになったり
レッスンまでに銀行に行ったら
肝心のカードも通帳も忘れてたり
・・・・・
こんな日はあたふたしては余計に何かやっちゃいそうで
のんびりレッスン(笑)
みなさんとお正月の間の出来事で盛り上がりました

技術確認のⅯさまは作品が仕上がりました
次回綺麗に整えて発送の用意です♪
KさまはHOUSEのシート選びを

今年もわいわい
楽しく
美味しいおやつとコーヒーもちょこっといただきながらの
楽しいレッスンを心掛けたいと思います(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿