2020年1月21日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした♬


1/20はAtelierPatioのレッスンでした♬
カリキュラムで飾り盾を終えられたNさま
完成はこちら♪
大人な雰囲気~
いつもNさまの色使いが楽しみな私です
次のカリキュラム鏡に入られましたが
ここでも色を選ぶところから
HOUSEを作られているKさまも色選びで悩まれ
私も次の作品の色選びで悩み
その光景がこちら(笑)
あふれるシートたち(笑)
次回は二月です♪

レッスン中にNさまが体験してこられた小籠包教室の話から
もうみんなの頭の中は
小籠包でいっぱい
ということは
ランチに小籠包行く?????となり
歩いて15分足らずの南京町へいざ♬
いろいろ店先で検討しながら入ったお店で
小籠包満喫(^_-)-☆
ああ台湾いきたああい♪といいつつ
はふはふしてきました(笑)
美味しい楽しいお時間でした 謝謝♬


0 件のコメント:

コメントを投稿